Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと 私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなくて必然だと思っています。

高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

心に留めて頂ければ幸いです。

 

【幸せ】を他人に叶えてもらおうと依存したり期待したり

【幸せ】を他人と比べたり

【幸せ】と【欲望の実現】を完全に一致させようとしたり

そういったことを手放して、

自分は《不幸》であるといった感覚やネガティブな感情から解放されましょう。

 

自分にとって何が【幸せ】かを自分で決めたり感じられたりする力を養うことがますます大切な時代に入りました。

物質的なこと、他者との関係にばかり【幸せ】を求めるのではなく

精神的なこと、自分の内側において【幸せ】を感じる力を育ててみましょう。

形ある物質や相手に左右される人間関係には限界や限度そして終わりがあります。

しかし精神的な世界や自分の中は無限であり尽きることはありませんから

【幸せ】もまた無限に広がります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受けております。

Have a nice day!!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事