Live reality in a spiritual way

bûche de Noël

フランス人が経営している小さなカフェを教えて頂きましたー


自家製パンもあって美味しそうでした☆


フランスといえばbûche de Noël♪ということで
とっても上品な甘さで美味しかったですー☆


カフェアートもお洒落♪


店員さんとお客さんがフランス語で会話してたり、『ダンケ』じゃなくて『メルシー』だったりでなんだかおフランスな空間でした~
お会計の後には「ありがとうございます」って日本語で言ってくれましたww

最新の画像もっと見る

最近の「おやつ Nachtisch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事