Live reality in a spiritual way

ドライヤー

耳鳴りが酷くてよく眠れない日が続いていました。
気圧や気温かと思っていましたが、
原因はなんとドライヤーでした。

コロナ後遺症で鼻の粘膜かわ腫れて詰まるので耳も過敏になるらしいし、仕事のストレスも非常に強くもともと爆音恐怖症なのも関係あるかもしれません。

昨日はイオンお客様感謝デーでしたので新しいドライヤーを買いました。

静かで風力のあって大満足です。
今まで使っていたのがものすごくうるさいし乾かすのに時間がかかってたことに改めて気づきました。
耳にも髪にもいいです✨

電化製品は長持ちするのもいいような悪いようなですね。
年々機能や性能がいい新商品がでますから。

昨日は耳鳴りが全くなく快適に眠れました。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事