見出し画像

Live reality in a spiritual way

お別れ

元旦那が東南アジアに移住することが確定しました。

私は2019年1月の終わりに愛猫とドイツでお別れしました。
それから4年間彼が猫を大事に飼い続けていました。
彼は毎日のようにSkypeで私に猫の写真や動画を送り続けてくれました。

市内に住む女性が猫を飼ってくれることになり今日、引き取りにきたそうです。

キャリーバックの中でずっと鳴いていて、元旦那もずっと泣いていたそうです。

私もいろいろ思い出して、素敵な思い出をたくさんくれた猫に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

来年はドイツに出張の話も出ていたので猫に会えるかもしれないと嬉しい気持ちにもなっていましたがもう多分2度と会うことはないでしょうからとても辛く悲しいです。

新しい飼い主さんに愛されて、
幸せで穏やかな生活を送って欲しいと心から願います。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事