Live reality in a spiritual way

Dark Shadows

ジョニー・デップが好きでドラキュラや魔女、ゴシックスタイルが好きな方にお勧めかなぁと。
私はティム・バートン監督の不思議?異様?な世界と普通じゃないジョニー・デップ(ウォンカとか)が好きなので最初から最後まで楽しめました
一緒に観に行った相手は「何がなんだか・・・・」って感想でした(笑)
『チャーリーとチョコレート工場』も吹き替えの方が笑えたので『ダーク・シャドウ』ももしかしたら吹き替えの方がいいのかも?

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事