見出し画像

Live reality in a spiritual way

向島サイクリング

尾道駅周辺で自転車を借りて、
瀬戸内しまなみ海道の本州側玄関口「向島」を約2時間かけて一周してきました。

久しぶりに自転車に乗ったので最初はフラフラしてバランスがなかなか取れず。
これで大丈夫かなぁと不安でしたが…
フェリーに乗って5分で島に到着。





30分くらい走ると海が見えてきて。
自転車にも慣れてきて日頃フィットネスでエアロバイクを漕いでる成果がかなり発揮され(笑)










坂道を超えて海を見ながらの下り坂は最高に気持ちよかったです!




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事