Live reality in a spiritual way

BBQ

ドイツ人の友達の誕生日パーティに参加してきました♪
外気温13℃で風が強い庭でのBBQはかなり寒かったです
でもとっても楽しかったですー

友達の家は以前Blogで紹介した『羊の土手』の近くにあります。
私の住んでるところよりもさらに田舎で
春夏秋冬景色がとても綺麗です~


ズッキー二がすごく大きくてヘチマみたいでしたww
ドイツでは誕生日の主役が料理を用意してお客さんをもてなすのが一般的で。
なので友達はお祝いされながらもひたすら肉や野菜をみんなに焼いてくれてました~。



サラダも美味しかったです♪



旦那君が焼いたレモンケーキです☆

最新の画像もっと見る

最近の「料理 Kochen」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事