Live reality in a spiritual way

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

観てきました✨




ネタバレしちゃうのは良くないので感想は一言。

「生きてる間にエヴァ完結が観れてよかった」

これに尽きます。

前作のQは難解な上にひたすらカヲル君に泣けてましたが今回はこの作品の集大成にふさわしい内容だったと私は感じました。

エヴァ観始めた頃は自分も若かったなぁ.....
何度カラオケで「残酷な天使のテーゼ」歌ったことか....
などと懐かしくなり。

個人的にノスタルジーの嵐でもありました。

久しぶりにキャラメルポップコーン🍿食べました。





2時間35分と上映時間長いのでかなりいいところでトイレに席を立って走って戻ってくる人もいました😅

4月上映予定のコナンも今から楽しみです!




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事