Live reality in a spiritual way

ハンブルク♪

昨日は仕事帰りにハンブルク中央駅周辺と市庁舎前&アルスター湖を散歩してきました~
気温が低くて天気悪い日が続いてましたが最近やっと夏らしくなってきて
日中は暑いくらいでした。



アルスター湖にはいつもたくさんの水鳥がいて。
人に慣れてるので白鳥もかなり近くまで寄ってきます



白鳥の写真撮ってたら雁の子供がヨチヨチ近寄ってきて
可愛いな~って思った瞬間 『ピヨォオーーーーーーっ!!!』って大きな声で鳴いたのですごくびっくりしちゃいました 
小さいのにすごい大きな声で(笑)
ふわふわの毛玉みたいでした
お母さん鳥は毛づくろいに夢中でしたww


枝が鳥の巣みたいになってる木がありました♪

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事