見出し画像

Live reality in a spiritual way

悪夢

元旦那が猫を捨ててしまい。
大喧嘩になり。
悲しくて大泣きする夢を見ました。

起きたらストレスからかお腹と腰が痛くて。
リアルな夢だったので。

元旦那は悪い人じゃないのですが信じ込みやすく騙されやすくて。
今までも数えきれない霊感商法に騙されて散財し。
持病から精神的な病気も患い、無職になり現代医学では投薬以外に方法はなくて。
薬が身体に悪いとかマインドコントロールされるとか情報を得てから勝手に減薬して何度も病院に運ばれたりもしてその度に医師から注意され大喧嘩。
医師たちは闇の組織に洗脳された手下だ!と。目に見えない力をさらに信じるようになり。
最近お母様が亡くなりさらに夢みがちになり東南アジアに移住すれば病気が治ると信じるようになってます。

そんな時に宇宙からの守りやエネルギーが満ちて猫が自由に幸せに暮らせる場所があるからそこに猫を放すのが良いと情報を得たら、すぐ実行してしまう素直な危うさがあり。

小さいアパートに引っ越したい
東南アジアに移住したい
と最近しきりに話していて。
猫をどうするの?と訊いても、またその時になったら飼ってくれる人を探すから大丈夫と。

どうして私が猫を日本に連れて来なかったのか?また海外に行って連れて来れないのかと知り合いに訊かれたり、責められたりすることがあります。

もちろん私もそれを望んでいましたが、私の手術後に心身の状態を崩していて自分の引っ越し準備と帰国だけで精一杯でした。
帰国後半年でコロナ感染拡大してしまい。

人生後悔なく生きたいですが、猫のことは後悔しかなくて辛いです。
でも後悔してもどうにもならないので、夢に見たような事が起きないように元旦那の奇抜な考えや行動をなんとか制して猫の幸せを祈り続けます。

元旦那にも彼にしかわからない持病に苦しむ辛さがあるのは長年理解しているだけに辛いです。

昨年は彼が全てうまくいかず病状も悪化し精神的に混乱して、私宛に小包を送ってきて。
私が部屋に置いて行った物を送ったと。
開けてみたら私のではなく。
別れてから付き合った女性の忘れ物のコートと判明し。
ものすごく悲しい気持ちでそれを捨てました。
怒りとかではなく深く虚しいやるせない気持ちでした。








最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事