Live reality in a spiritual way

ふじこが怖いもの

ふじこがとっても怖い物が部屋の中に1つだけあります。
それはこの・・

「ハンガー」ですww


でもとても気になるみたいでクローゼットの周りでこのハンガーを探したりもしていて。
ハンガーを出すと走って逃げて隠れて様子を覗っていて、そぉぉぉぉっと近寄ってきてはまた逃げての繰り返しで(笑)
模様がヘビみたいだから怖いのかな~?理由はふじこのみぞ知るです。

こうやってそばに置くとこんな感じで そーっと近寄ってきて手を出したまま動かなくなったりしますwww


今までふじこには怖い物ないんだなって思ってましたがありました。
だれでも理由や意味がなく苦手な物ってありますよね。
ヘビやゴキブリは大体の人が苦手で嫌いだと思いますが、直接ヘビやゴキブリに危害を加えられた人は少ないと思うのでやはり何かこう不気味だったり気持ち悪いって本能?が感じるので嫌なのでしょうね~。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事