Live reality in a spiritual way

足の日w

今日はAltonaにあるフットケアのお店 Pdologinepraxis Altona で日本人フットケア療法士さんに足のお手入れをして貰いました~♪

今回は私ではなくて旦那君が

綺麗に爪をもらい踵もつるつるになって喜んでました☆
旦那君は医療関係の立ち&力仕事なので足のコンディションが悪いと仕事にも影響するので定期的にまたお願いしたいと言ってました♪
私も空手をやってるので足の裏にまめやたこができやすくて痛みが出てくると力が入らなくてよろけたりして危ないし、昇級試験でふらつくと減点にもなるので・・・
空手昇級試験が4月なので足のコンディションも整えておかないとです~

施術の後は旦那君の新しい靴を買いに行きました。
買い物の後はアジア料理のお店でランチを食べましたー。

旦那君はカリカリに焼いた豚肉の上に甘辛いソースがかかった料理を、私は豆腐と野菜入りのスパイシーココナッツミルクスープと焼いた鮭が入った生春巻きを食べました。
とっても美味しかったです

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事