Live reality in a spiritual way

-2℃

今日は朝からとても寒くて
最近までそれほどの寒さではなかっただけに余計に寒さを感じてる気がします。

毎月恒例のドイツ人と日本人の集まる会にお手伝いしながら参加してきました♪
ドイツ人のNさんが花札を持ってきていて。
子供の頃、お正月に父と祖父と花札をしたのを懐かしく思い出しました。


日本といえば、5月に一時帰国することにしました。
今回は旦那君も一緒なので1短い滞在になりますが。
私は一時帰国ではとにかく美味しい物食べてのんびりして犬と遊んでいたいのですが今回はそうもいかないのでいろいろとプランしなきゃなので大変です・・・
旦那君は4年ぶりの日本で、この後いつまた日本に行けるかわからないので彼が楽しめるように協力したいとは思ってます。
飛行機の座席も私が1人の時にはなるべく前方の席を取るのですが旦那君は飛行機のはねがあると外が見えないから後方の座席の窓側がいいと・・・
しょうがなく妥協してあげました
ひとり帰国が寂しいとかつまらないと思ったことないので(飛行機の中は1人だと退屈だと感じますが/笑)
一時帰国は1人に限るなーと痛感しちゃいますw

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事