Live reality in a spiritual way

DEATH NOTE ドイツ語版

彼の友達からDEATH NOTEのドイツ語吹き替え版を借りて観ました☆
なんだか別の映画を観てるような気分になって面白かったです。
知ってる単語もたくさん出てきて。
あ、こういう時にはこのドイツ語を言えばいいんだ~♪というのもわかってとても勉強になりました。
映像的にはLがお菓子食べてるシーンが大好きなので今回もかなり見入っちゃいました
最後にLが月に会うシーンでポテトチップスをバリバリ食べてる姿を見てむしょうにポテトチップスが食べたくなっちゃって(笑)
でもこの間スーパーでポテトチップスを買ったら油が悪かったのか私も彼も顔に吹き出物ができて最悪で。
それ以来ポテトチップスは食べるの止めていたのですが・・・
どうしよう・・・
あ、でも結婚式終わるまでは悪い食べ物は避けないと吹き出物を厚化粧で隠さなきゃならなくなってしまう~

Lが積み上げた角砂糖がとても可愛いかった~

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事