Live reality in a spiritual way

抜歯後の相談

抜歯後どうするかが決まり気持ちがかなり楽になりました。
ずっとどうしたらいいか決められずそればかり頭にあり落ち着かなかったので。
気持ちも費用もインプラントで覚悟を決めていたのですが.....

レントゲン&CTからインプラントが難しいことが判明して!
自費のブリッジも審美高くても強度が高くないと食いしばり酷いので割れてしまうとアドバイスをいただき。
インプラントや義歯に力を入れている歯科医院に変えて、評判通り信頼できる先生でよかったです!
別の歯科医院で無理矢理インプラント大丈夫と治療始められたり、見た目の綺麗さ重視のブリッジを入れられたら大変でした。
歯医者さん選びやご縁は本当に大事ですね。

帰りに久しぶりにコメダ珈琲でナポリタン食べました。



レモンスカッシュも安定の美味しさでした。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事