Live reality in a spiritual way

火曜日

朝っぱらから*まめざまし時計*が私に飛び乗って鳴き響いてうるさくてうるさくて!!<_<)o>>
まだもう少し寝たいのにまめの腹時計は正確で(笑)

昨日は英会話で動物に例えた表現を教わって楽しかったです☆
その中で『フクロウはどうしてどこの国でも賢い代名詞なのか?』と訊かれて…
「目が良くて仙人みたいな顔してて…頭が大きくて有り得ない角度で回転するからかなぁ」と応えたら先生大笑いしてました。
でも当たってるそうですよ!!(笑)
ヘドウィグ欲しいなぁ\(≧▽≦)丿

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事