Live reality in a spiritual way

念願の中華料理!!!

今日は雪が降ったり止んだりの一日でした
寒いのですがなんとなく風というか空気が春っぽいなぁと感じたりもして


やっとめまいが9割なくなって
横になるとまだぐるぐるっとなるのですが日常生活にはまったく支障がなくなって嬉しいです!!!
めまいがない世界ってこんなに快適なんだ!
と改めて健康のありがたみを感じてます。
しかし・・・問題はまだまだ解決には遠いのでいろいろが明るい方向に向かうまではめまい起こさないように精神的に落ち込むようなことは避けるようにしようと思います

で、めまいが起きてからずーっと食べたくてしかたなかった中華料理を食べに行きました!!!
私はランチメニューの『牛肉と野菜炒め』を食べたのですがとっても美味しかったです
大きな春巻きもついてきて♪中に筍とモヤシがたっぷり入ってて


ランチの後にVISA更新のための写真を撮りに行きました。
前回は犯罪者みたいな顔の証明写真で最悪だったので今回はしっかり鏡見て写真も現像する前に確認させて貰って。
まぁこんなもんかなって証明写真でホッとしました(笑)

午後からはドイツ人女性2人のマッサージをして
めまいが治まったので仕事もとても快適で♪
用意したお菓子、すごく甘かったのですが2人とも喜んで食べてくれました☆

最新の画像もっと見る

最近の「料理 Kochen」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事