Live reality in a spiritual way

クリスマスマーケット♪

大学病院の帰りにちょっとだけクリスマスマーケットに行って来ました

毎年ここでロバミルクせっけんを買うのが恒例になってます♪
乾燥肌にも敏感肌にも使えてとても重宝してます
今年も無事にGETできました


ハンドメイドの置物がとっても可愛くて欲しくなっちゃいましたー♪


ドライアップルを買おうかな~どうしようかなーと試食しながら考えてたらお腹いっぱいになっちゃってww
今年は試食でいいかなと(笑)でも毎年変わらぬ美味しさです


フラムクーヘンがとっても美味しそうで!
次回はこれを食べたいと思います☆


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事