見出し画像

Live reality in a spiritual way

忙しい日々

本業は定時17:00なのですが20:00くらいまでの残業が週3日くらいあって。
最近は歳からか疲れが取れず昼間眠くなってしまいます。
手術の影響、季節の変わり目、更年期、ストレスからの緊張が重なりマラソンの後に起きる脇腹痛のような痛みが食後や寝ている時に起きて辛くなり通院してます。
腸機能の問題だから薬を飲んで食事の摂り方を気をつけるくらいしかないみたいです。
ぎゅううううっと脇腹を掴まれてるみたいに痛くなるので本当に辛いです😭

今日は塾の冬期講習で担当した受験生は全員志望校に合格したと連絡をいただき。
講習では大丈夫かなぁ…と感じる生徒も多く、模試の合格判定がCやDだったので心配でしたが頑張って勉強して合格できて本当によかったです✨

明日はスピリチュアルなお仕事をされている先生にレイキマッサージのご依頼をいただき。
久しぶりなのでちょっと緊張しますが頑張ります🤲

いつこの世を去っても悔いが無くいろいろやってきましたが、この世を去る日を自分で決める訳にはいかないので楽しいことや自分が役に立てる事が尽きないように続けていきたいと思っています。

近所のイオンのフードコートで初めて肉野菜うどんを食べましたがとても美味しかったです。





最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事