Live reality in a spiritual way

サプライズ!!!

29日が彼の誕生日なのですが平日は友達が集まれないので改めて土曜日に誕生日パーティーを開きました♪
主役のはずの彼が料理を用意してて(笑)私は片付け担当なので♪
あ、でもお菓子を買うのを手伝いましたよ
しかし左上のケーキを作るのをすっかり忘れてました!


彼の友達が来るだけだから部屋が片付いてなくても私がどんな格好しててもいいや~って気楽にしてたらなんとなんとなんと彼が私に内緒でピギャさんとクマさんを招待してて!!!!!
お二人が来てくれると解ってたらもっと気の利いたお菓子とか用意したり洗濯物どーにかしたり自分の格好にも気を使ったのにぃと
でも部屋が片付くのを待ってたらいつになってもお二人を招待できなかったと思うので(笑)
素敵な植木をいただきました~☆
そして結婚のお祝いに掃除機(私のリクエストを叶えてくださり♪)を頂きました~!!
昨日も今日も掃除機使って感激してます♪彼の掃除機はヘッドが無いのでものすごく掃除が大変だったのですよ~



パーティには彼の幼馴染が4人、学校の同級生が2人、そしてピギャさんとクマさんの8人と私と彼の10人が大集合して修学旅行みたいな合宿みたいな雰囲気でとても楽しかったです~!
パーティーが完全に終了したのはなんと明け方の3時過ぎで(笑)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事