Live reality in a spiritual way

ワクチン接種前日

10月は2回ワクチン接種があるので副反応がどうでるかはかかりつけのお医者様も前例が無いことなので症状が出たらそれに対処していきましょうということで・・

海外で発症した紫斑病は原因が特定できない難治疾患と診断されたのですが、症状は日本に帰国してすっかり現れなくなり。紫斑が現れる原因としては手術後や急性気管支炎と肺炎の後に紫斑が酷く現れたので「肉体的な疲労」「高熱」「ウィルス感染」「強いストレス」といったことが考えられていて。

そうなるとコロナウィルスに感染したらワクチン接種するよりも深刻なことになる可能性があるとのことで。

ワクチン接種では筋肉注射による血腫と血栓が一番心配ではあるので慎重に経過観察したいと思います。

職場でも強制的ではないですが私だけがワクチン接種をしていないのでできるならして欲しいと望んでいて。

副反応が出た場合には仕事を躊躇なく休めるように配慮してくれて。私にしかできない手技があるのでどうしても無理したり責任を感じてしまうこともあるのでそうして貰えるとありがたいですが普段もそうやって配慮して欲しいなと思うくらいの忙しさではあります(笑。。)

10月に仕事ができるかわからないということもあり、平日は遅くまで残業、土日祭日は霊視の対面鑑定を朝から夜まで受けて昨日までものすごく忙しく働いていました。霊視・霊感の仕事は体調がよければ指名だけはお受けしたいと思っています。ご予約がたくさんでなかなか対応できない状況が続いているので。

自分の能力や技術を必要としてくれて活躍の場があることは本当に幸せですが、身体はひとつでしかも体力・気力にも限界があるのでそのあたりがとても難しいです。

塾講師の仕事は12月に入る予定なのでそれまでに体調万全にしたいです。

年末年始も怒涛の忙しさになりそうなので。

先週はそんな感じでとても忙しかったのですがその中で人間関係や自分についていろいろと考えることがありました。

今日は万が一を考えて部屋を片付け、エンディングノートを用意しようと思います。

人生何が起きるかわからない!そういったことを何度も経験してきたので備えあれば憂いなしです。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事