Live reality in a spiritual way

久しぶりに友達と

久しぶりに友達の水村璃根先生と仕事の話がありまして、ランチ&買い物を短時間でしたが楽しむことができました。

お気に入りのフランス料理店のランチは相変わらずの美味しさでした。

(璃根さんにご馳走になりました♪ありがとうございます)









先日、璃根さんが参加された展示会で作成した練り香水を購入させていただけてとても嬉しいです!

容器も手作りで。





来年の仕事用スケジュール帳を探していたらドイツ語表記のものがあって。懐かしさで即購入しちゃいました。

靴もお手頃価格で2種類購入できてしかも割引もして貰えてラッキーでした。

帰宅したらプライベート用のスケジュール帳、39雑穀米、依頼されていた石も届いて。









台風で天気は悪かったですが、ワクワクしたり楽しい気分になれた1日でした。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事