Live reality in a spiritual way

Shopping in Hamburg♪

クリスマスマーケットを訪れながらお店やデパートでもいろいろと見て回って楽しかったです~

ずっと欲しかったLUSHの固形ハンドクリームをGET!!!!




アルスターハウスのクリスマスツリー
綺麗なんだすがシンプルなクリスマスツリーを見慣れたせいかなんか「うわ!」ってなりましたww


クリスマスツリーとオイロパ・パサージュの店内


1人だとなかなか入り難いお店もぴぎゃさんとだと勇気が出て
新しくOPENしたらしいHOLLISTERにまではいっちゃいました!!私1人では絶対に入れなかった~!

なぜならアバクロ系列だから
銀座のアバクロ、すごく怖かったので
入り口は謎な雰囲気もあり、最初見た時には列ができていて。

怪しいイベントかと思いました
店内は香水くさくて音楽うるさかったですがマッチョ店員はいなくてホッとしました
レジを見たらアバクロ同様、『半裸男性の紙袋』使ってました

デパート内のイタリアンカフェでクレープとサラダを食べました
とっても美味しかった~☆!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事