Live reality in a spiritual way

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で

必ず意味があることと 私は信じています。

今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなくて必然だと思っています。

高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。

心に留めて頂ければ幸いです。

 

すべてが素晴らしく良い方向に動いていますから心配しなくて大丈夫です。
混沌としているように見える状況にあるかもしれませんが着実に計画や夢・希望に向けて貴方は進んでいます。
その歩みを妨げる心配や不安を呼吸とともに吐き出しましょう。

そして感謝の気持ちで心をいっぱいにさせると貴方の人生により多くの祝福を引き寄せることができます。
瞑想をしたり、お塩を入れたお風呂に入ったり、マッサージを受けたり音楽を聴いて何もしないで身を任せ寛ぐ時間を作ることが今の貴方にはとても大切です。

やりたいことや楽しいことで感情や物質的欲求が癒され満たされても活動を伴えば身体は回復するどころかさらに疲労してしまいます。

体を休めてしっかり休息し回復することには【何もしない】努力と忍耐が必要なこともあります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
こちらこちらでご依頼を受け付けております。

Have a nice day!!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事