arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

音源アップのお知らせ

2005年01月01日 08時32分24秒 | 日記・お知らせ
HPから私のオリジナル曲を聴いて頂けるように、去年の12月22日に「日本最大級のインディーズ&アマチュア音楽コミュニティー・サイト」という「muzie(ミュージー)」にアーティスト登録を致しました。
このサイトはアマチュアだけではなく、すでにプロになられた方も登録しています。

ご利用方法ですが・・・。
HPトップの「オリジナル曲」をクリックすると「muzie」のサイトが出ます。
少し重いのが難点です。

「real」・・・音源を聴く事が出来るという事になっているのですが、何故かモノラルになってしまいます。
「mp3」・・・mp3の音源をダウンロードする為のものなのですが、私はこちらで聴くようにしています。
「投票」・・・「お気に入り度」を星印で「普通」から「グレイト」まで5段階で表示出来ます。
そこにお名前とコメントを入れて頂くと、「ミンナノオススメ」コーナーで紹介され、また多くの人の目に触れアクセス数が増える事になります。

私のBGM風の音楽は、「INSTRUMENTAL」の中の「Jazz」や「Easy Listening」に分類されているようですし、「歌もの」は「POPS」の中の「童謡」として分類されてしまったようです。
イージー・リスニングと分類されてしまうと、レストランや病院などで流れている緊張感のない音楽のように思われてしまいそうで嫌なのですが、映画のサントラ盤のようなものとお考え下さい。

私のHPも、これで少しずつは音楽家のHPらしくなって来る事と思います。
では今後ともよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 批判をする人、される人 | トップ | 「正しい話」は好きですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・お知らせ」カテゴリの最新記事