そよ風

毎日の出来事

明日 天気になぁ~れぇ~。       今日、ひとり面接に来て呉れた。

2013-03-11 15:18:54 | 日記
    今月いっぱい、どうしょうも無い位、忙しい。

   もちろん 人も足りない。

    そんな どうしょうか、 と、思って居る時、 

  「アルバイトで仕事がしたい。」って、電話が入った。

   早速、会社へ来て貰って、 面接。 

   ・・・年齢52歳。  多少経験が有ると云う。

   とにかく、悪い感じの人ではなかったので、明日から働いてもらう事にした。



    昨日は日曜日。

   夕食は、「ステーキ」。 

    私は決めた。 
  
  「こんなに日頃、粗食に耐えているんだから、日曜日は、肉を食べる日」に、した。

   ・・・それも 美味い肉を お腹一杯。






   ・・・ご飯を一切食べず、 肉だけ。   2枚。  

   ・・・満足したぜぇ~。  

   67歳、まだまだ、肉は食えるぜぇ~。 ワイルドだろぉ~。



        今日の三枚の写真展。

    この花。皆な、きれいですよぉ、 どうでしょう、??

    ・・・ごゆっくり 御鑑賞して下さい。











       今朝の食事でした。

     今日も10枚切りの 食パン。 それに、目玉焼き等。です。





       お昼は、お客さんの付き合いで、こんな事になった。









     「あっぱれ弁当」だったと思います。



    ・・・食べきれなくって、ご飯は、一切、手が付けられなかったです。

    もう、どんな事が有っても、付き合いでも外食は止めようと思いました。

     カロリーの摂り過ぎでしょう。 

    「昨夕 ステーキだから これは無いよね。」



       今日の「いっちゃん」です。





       閲覧者数&訪問者数。

   ・・・訪問者数、細切れに、アップ、ダウンの繰り返をしているように見えます。



    毎日、病院通いで、嫌になって気んますが、 仕様が無いです。

   明日も行って、 リハビリに励みます。

     今日のブログは、この辺りで、失礼をさせて頂きたいと思います。

   明日のブログも 宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿