そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。    お、お、 入らない。  ・・・これなら  ひょっとして、?

2011-08-25 15:25:15 | 日記
   貯金缶。  

 ポケットの500円玉 4枚あって、 それを入れようと思ったら 最後の一枚が  入らない。



 ・・・これ。  ねっ。



 ・・・開けて見る事にした。  いくら 有ると思いますか。??



 ・・・缶きりで ひとまわり したよ。  いくら 有ると思う。??



 ・・・ほら。  開けました。   いくら 有ると思う。??



 ・・・新聞紙の上に、あけよう~とぉ。  いくら 有ると思います。??

    (一応 この貯金缶は、いっぱいにすると10万円って 書いてありました。)



 ・・・はい。  あけました。    いくら 有ると思います。



 ・・・はい。  これで全部 あけました。    いくら 有ると思います。??



 ・・・500円玉 10個で ひと積です。    いくら 有ると思います。??



 ・・・びっくり です。 10万円 以上。 ・・・でしょう。 

  ・・・入るものですねぇ~。    でも、1年くらい 掛かりました。



 また。  ブログします。   宜しく お願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿