そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。  花屋さんシリーズ パート4。 と、・・・

2011-05-31 20:16:58 | 日記
  花屋さんシリーズ パート4。 きれいに撮れていると、  思っています。

  ・・・・どうですかァ~?。  ゆっくり 観て下さいね。



 散歩。 ネギとジャガイモ畑と何んか分からん物が植わっている。 もちろん段々畑。



 そして、これはナス畑。



 ・・・この 大木のある 何時もの山の段々畑。



 散歩で見かけた花。  ・・・可愛いでしょう。 



 この花も、 そうです。 散歩で見かけたんです。



 ひとんちの庭で、 です。 この花は、



***今夜の晩ごはん。 

     このところ食べてる 玉ねぎのスライスサラダにトマトと、かつおぶしをまぶした奴。



  そして、切干大根とあぶらあげの煮物。  これだけ。



   今日はこの辺りにします。 明日また。 宜しくお願い致します。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿