そよ風

毎日の出来事

石川県は小松市 粟津温泉の方へ・・・    そして 帰って来ました。

2009-11-29 19:28:12 | 日記


   行った ついでに 温泉の近くに「那谷寺」って所があって 

   紅葉の名所だと  聞きました。

   ・・・・行ってきましたよ。  

   ・・・・那谷寺へ   これがそうです。

   ・・・・見て下さい。

   この 門をくぐって 入ったんです。





   ・・・どうです。





    ・・・・きれい。  なんです。

         そうでしょー。   ・・・・ねェ~





   ・・・・たまらんですよォー。





   ここは  加賀百万石の殿様 前田利常が建てたとか 何んとか??

   ・・・とにかく 観光客で いっぱい。

   ここも 人が切れるのを待って やっと撮ったんですからァ~





   ・・・・んんん  見物人が写ってしまったァ~。





   ・・・きれい でしょー。





   明日から  まだ写真があるので ここに載せて行きます。

   お好きな人は ご期待下さい。

   ・・・・今から  内藤VS亀田の タイトルマッチが あるんです。

    いいですかァ~   見たいんです。     ・・・ごめんなさい。

  これだけは・・・・

     閲覧者数=213 PV   訪問者数=96 IP  でした。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿