そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。     測定しましたよ。

2014-04-08 05:18:52 | 日記
   測定しましたよぉ。  ・・・昨日のブログで話した様に、
  午後からのブログに 必ず載せますから。 乞う 御期待。


   

    今朝の空と町の風景。
   まだまだ、 町は、寝静まって居ます。  誰一人として、人影が、見あたりません。
   ・・・ もう 五時頃 ですよぉ~。






 
   昨日の「ヨシケイ」の 夕食のメニュー です。




   「鯖の一夜干し」




   「五目焼きビーフン」


   「たたきキュウリ」は、作るのを忘れたぁ~。  だから 以上。  です。


 
「カット写真」     これって、 変わった花じゃ~ない。?  綺麗だけど、・・・
  ほーむセンターにて、 撮影。



   さて、倉庫へ行って、さっきの続きを して来ようかなぁ~。
  何時もより 準備が、沢山なのです。  工具が多い事やら 何やらで、・・・

   そんな事で、 今朝のブろぐも そろそろ 最後に、なります。 
  下記の閲覧者数・・・を、終えたら


   閲覧者数&訪問者数。 だけ済まして、倉庫の方へ参りたいと、思います。
  今朝起きて、 何時も通りパソコンを開くと、 こうでした。
  訪問者さん。 大丈夫です。   頑張りま~す。
  ・・・でも 覗いて頂いた訪問者さんには、 感謝してます。
   有り難う  御座います。



    では、この辺りで 失礼させて頂いて、倉庫へ行って参ります。
   次のブログも 宜しく お願い致します。  
   体重測定必ず 発表しますから。  御期待 下さい。 
   ・・・もう 撮り貯めて御座いますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿