そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。     外食。 って、    続くねぇ~。      

2014-01-27 16:43:33 | 日記
     今日も 都合で外食。

    私は、 あまり外食は 好きじゃ~ない。

    ・・・どうしても 栄養過多になるし 塩分が多いし。

      
      おごりゃ~ おごったで、 ケチくさい事は、出来ないし。

    か と言って、「さぁ~ さぁ~ さぁ~ さぁ~ 好きなもの 食べて下さいよ。」

    ・・・て、 云った 以上。 自分が率先して 注文しないと 相手が、遠慮してしまうし。

      すると、やっぱり 私は、栄養過多になってしまうし。 困ったものです。


      今日は、八番らーめんで、「味噌バターらーめん」と、




      「餃子」を 食べた。  食い過ぎ。 栄養 摂り過ぎ。






       今日の二度目の「三枚の写真展」です。

     訪問者さん。  こりゃ~ 美しく 綺麗に撮れてますよぉ。

    まぁ~  御観賞 下さい。   自信作です。










     いま  お客さんが、来たので失礼致します。

    明日も宜しく  お願い 致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿