そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。     昨日 安売りのデジカメを 買ったぁ~。

2014-01-31 05:17:13 | 日記
   今朝も 生温かく感じたなぁ~。


  訪問者さん。  お早う 御座います。


   ・・・とうとう 駄目で、新しいデジカメを買いました。

  ケーズデンキのチラシで見た 安売りです。  先着 5名まで。

  ・・・7000円と、チョットでした。


   それが、これ。












    ・・・これで、 沢山でしょう。  私くし如きは、

   もう少し 上手になったら もうチョット良いのを 買います。



     今朝の空と町の風景。 です。

    相変わらず、町の人は、 寝静まって居る様です。

    ・・・この時、 時間は、4時30分くらい だったと、思います。









      昨夜の「いっちゃん」です。

    訪問者さん。   いっちゃん 熟睡 です。




     ・・・身体を ゆすって やりました。  まだ、 起きてはいません。  ねっ。




     ・・・「まだ、眠む~い よぉ~。」って、  片目で 訴えて ます。













      ・・・また、 眠ってしまいました。



     ・・・可愛いでしょう。  何時も 可愛いんです。




      今朝の「三枚の写真展」です。

     訪問者さん。 

    これ。  綺麗に 撮れて るんですけどぉ~。

    ・・・自信作です。   ゆっくり 御観賞 下さい。  ねっ。









      ・・・どう でしたぁ。     綺麗に美しく 撮れてた  でしょー。




        閲覧者数&訪問者数。  です。

      有難いです。 感謝してます。  

       訪問者さんには、 本当に 感謝してるんです。 

      見て下さい。  訪問者数、70台から いっきに  これだから。

      
      ・・・ビックリ です。    70台からですよぉ~。

      ・・・約、倍です。  倍。   

     これも 全て、 皆んな 訪問者さんの お陰と、心得て居ります。



      有り難う 御座います。   本当に 有り難う 御座います。


     さて、 途中にしてある 仕事の段取りと、持って行く物の準備を 続けて来ます。


      ので、 今朝のブログは、この辺りで 失礼させて頂きます。

     次の ブログも 宜しく お願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿