そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。  

2011-06-30 08:27:19 | 日記
  朝食は、 食くパンに、とろけるチーズを乗せて、  チ~ンしました。 それに牛乳。



  閲覧者数&訪問者数。  少しずつ、少しずつ 増えてる感じ。  です。

  

  ・・・夜。 家の近所に散歩に出た。  ポポはいません。 彼氏のところへお泊りです。

  ・・・街の中に 小さな公園が有った。  ブランコです。(暗くて見にくいでしょ)



  ・・・それから  二本くらい 先の道の側にも 公演が有った。(これも写真が暗くて)すいません。



  ああ~。  見つけましたよ。 見つけました。  体重計。

 今晩。 食事がすんだら 体重測定をするつもりです。

 今朝の一枚の写真展。 「ひまわりの花」 です。



 後で、また。ブログします。   宜しく お願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿