おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

せっかくの日曜日

2015-03-29 16:07:23 | 日記
娘は友人とお出かけ

今日はゆっくり・・
孫がいたら食べられないものでも食べに行こう!と
思っていたのは私・・だけ
(相手に言っていなかったのは反省
 夫はあまり外食が好きではない
 もちろん、自分が作るわけでないので家の方が良いんだろう)

ワンコのシャンプーをして
ほっとしていたら
「ワンコの足カットに行く」という

確かにそのはなしもしたが
今日は日曜日なので混んでいて
駐車場も満杯じゃないか・・
明日から娘はお休みを取ると言っていたので
ワンコの予防接種・足カットも平日の方が良いからと
お願いしたのに

また不機嫌になっていた
こちらもせっかくの日曜日がいや~な気分になって
出かけようとも言う気分にならず
自室に入る

良く話を聞いていないで
自分の予定を立てて不機嫌になる

お休みの日はあれもしよう・これもしようと思っていたが
もう何もする気にならず
結局ムダな一日になってしまった

これから娘がいなくなったら
毎日こんな日が続くのかなと思うと憂鬱になった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘すぎた親・・ | トップ | 孫のお世話の責任者は誰?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事