おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫3は手足口病&孫1・2とプールに行ってくる

2024-08-08 22:46:54 | 日記
孫3は手足口病だった
姪と一緒に実家に行っていたら
娘から孫3がまた発熱したという連絡が入る
せっかく娘の方へ行く予定を立てていたが予定は一部キャンセルして
船下りのみにしてその後は奇跡の一本松を見に行くことに変更した
息子も行く予定だったが前日に熱が出たという
どうして二人とも・・と呆れてしまったが
しょうがない
それでも孫2も一緒に行くことにしていたので置いて行くことはできない
狭くなったが息子の車に変更して5人で行ってくる
船下りのところまで娘夫婦も来てくれて
姪と会うことはできたが・・
姪は予定通りにはいかず残念だったが孫1がずっと一緒だったので
良かったかな??

お家プールばかりも飽きるだろうと流れるプールのある所に連れて行って来た
孫2は初めは怖がっていた終わりのころには腕輪と浮き輪を使って流されて
楽しんでいた
孫1は流れるプールもスライダーも楽しんだが
目的の泳ぐ練習をした

私も5年ぶりのプールで楽しかったが疲れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みになって忙しい・・体... | トップ | 夫の写真展そしてあらんつな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事