おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

暑い中の農園の作業

2017-06-29 21:10:37 | 日記
なかなか夫との予定が合わず山のほうの農園に行けないでいた
昨日、約束したので暑い中だったが行って来た
行く時は見るだけね・・短時間で帰ろうねと言っていたが
行ってみると隣の方も来ていて
今年初めてお会いした
やはりすぐ帰ることはできず、草を取って来た
私はズッキーニとピーマン・南蛮の畝を作っただけだったが
夫がイロイロ植えていた

2時間くらい作業して帰ってくる
その後温泉に入ってきたかったが
急に息子が休みを取ったので孫を迎えに行くと言う
親なのだけれど迎えに行ったことがないので
カードも持っていないし待っている場所もわからないので
一緒に行くことにしたので2時までには帰ってこないといけないので
諦めて帰ってくる

幼稚園に迎えに行ったら孫はいつもと違って
パパに甘えている
少し遊んで別れて帰って来た

前もって予定がわかれば準備もできていたのに・・
いつもの息子の突然の話だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ってきている野菜たち | トップ | 孫と県立病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事