おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

予定をクリア&孫1の問題は進展あり

2024-02-29 00:05:59 | 日記
クラフトと美容院
娘が来る前に決めていた予定をクリアした
今までなら諦めていたが・・それではいけないと
自由を失う生活だけではだめだ

孫1はSちゃんが昼休みに
「昨日はごめんね」と言ってきたそうだ
(やはり意図的にしたことなんだろう・・)

「大丈夫だよ。でも昨日はさみしかった」と自分の気持ちをつたえたそうだ

「Kちゃんが・・」とか言っていたがよく聞こえなかった
「Kちゃんには言わないでね」と言われたらしい

謝ったことを知られたくないのか
Kちゃんに言われたんじゃなくてSちゃんがやったことなのか

しばらく一緒に帰りたくないけれど
謝ってきたとことで少し気もちが楽になったと言っている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫1のことで分かり合えない... | トップ | 血液検査の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事