おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫1の音楽教室のお別れ会

2021-02-16 22:01:17 | 日記
吹雪の中、孫1の音楽教室に行ってきた
今日は転勤する子の最後の参加だったので
4人でお別れ会をすることにしていたのでお休みにするわけにもいかず
夫にも付き合ってもらって孫2もつれて行ってきた
どこへも行けないでいる孫2のほうが
「イオン行く?」と聞くと「行く!」と楽しみしていた
天候もよくなかったので人も少なく良かった
平日なのに7時半になっても終わらず・・
やっと8時になって解散してきた

ヤマハのお友達紹介・・で入会した人がいたそうで
えっ??誰にも紹介していないのに・・またママの知り合いかな?と思ったら
孫1の幼稚園の時のママ友さんで
下のお子さんをぷっぷるコースに入れるそうだ
孫2と同じ年齢だ
孫2も入れたらまた一緒になれるんだと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の結婚に心配ばかりで・・ | トップ | 娘の結婚で心配なことが一つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事