おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

中学校のころの同級生と・・

2017-04-02 22:03:17 | 日記
中学校の同級生と女子会???
こちらに住んでいる2人と地元から3人来て
バイキングのお店で食べながらイロイロ思い出話やら
現在の話など・・時間も忘れるくらい
何度か同級会はあったが
参加したのは初めのころで
最近は不参加だった
実家の親がなくなると泊まる場所もないので
なかなか行きにくくなってしまい遠のいてしまっていた


秋口に誘ってもらって始めた女子会
次回は温泉で・・と言うことにした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めの一歩?? | トップ | 大泣きの孫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事