おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

インフルの流行から逃げられないか・・&夫の結果

2023-02-28 20:23:09 | 日記
孫たちは元気だった
学級閉鎖なのに歯科に通院してもいいのか?悩んだので
聞いてみたら本人が元気なら大丈夫だということで
矯正歯科に行って来た
二日間元気だった・・帰りに念のため検温してみたら
37.3
えっ??微熱以外頭痛ものどの痛みもない関節痛もない
朝も昼も通院時も平熱だったのに・・
土曜日から学校は行ってないのでもしインフルだったら
発表会でうつったことしか考えられない
小学校からは孫1のクラスは学級閉鎖解除になったが
ほかのクラスが学級閉鎖になっていた
もうなっていないクラスが少ないくらい

ママは何度もため息をつきながら連れて帰った
少しは大変さをわかったか??
明日の状況によってはお休み・・そして通院か・・
もしインフルなら私たちも今度はうつるだろう
ポジティブに考えていくしかない 

夫は昨日の検査結果の説明の際いろいろ聞いて
希望の処方もしてもらったようで気分が変わっていた
しかし、10か所のうち1か所に悪性があったとか・・
ただ今の状態は治療はまだしなくていいとのこと
MRIとCT、骨の検査をして経過観察になったようだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫1の発表会は無事終わった... | トップ | 孫1の起床時間にあきれた・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事