戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

戦前夜

2008年11月20日 | お侍
 昨夜「プリンを食べられて拗ね拗ねのおっさま」萌えについて書いたら、
 舞台の公式ブログでおっさま役の俳優さんがプリンをいっぱい差し入れしている記事が載っていて、
 以心伝心!?
 と一人で運命を感じたりしておりましたこんばんは目出度いにもほどがある管理人です。

 舞台のおっさまはちっともケツの穴が小さくなかったよ!(注:文字通りの意味では以下略)

 明日の舞台を前に本当は全26話を最初から見直したい勢いなのですが、流石にそれには時間が足りな過ぎるので1話のアヴァンだけ視聴してテンションを上げてみました。
 鋼筒の可愛らしさに目覚めました。
 寸胴なボディに太くて短い手足がちまっと生えていて、それが玩具みたいな銃を持ってる様が愛らしいわ可笑しいわ。
 あと、肩のマニュピュレーターを伸ばして米俵を収納する紅蜘蛛を、遠くからシルエットだけで見るとモリゾ○とキッコ○に見えるという事を発見した。
 どっちも癒し系。

 その癒し系をばっさばっさとぶった斬るおっさまが完璧ヒール役に見えました。
 上手い具合にテンションが上がりました。
 行って来ます。


■■■


 >Y○re様
  お母さんがシチさんはガチですが、彩ちゃんがヘイさんというのは目から鱗でした。でも言われてみればしっくりくるな彩8。ニコニコ笑いながら無意識にお兄ちゃん(カツ)に対してSなところとか(笑)。バトン回答も有難うございました!何か大変な時にくだらんものを回してしまって申し訳ない(汗)。従姉妹さんにも宜しくお伝え…できんわなホモ世界のお友達じゃな(笑)。キュウは球技全般(←not駄洒落)向いてない気がしますよね。「チームワーク?なにそれ美味いの?」な人ですから。コマってお席で飲食可なんですか!中村屋のピロシキかぁ。いいなぁ。私も買っていこうかな(笑)。喉がガラガラで声が出ないのが惜しい所ですが、どうせ声掛けなんか恥ずかしくて出来そうにないのでよし(笑)。最後のコマ、楽しんで参ります!

 拍手のお侍様方も有難うございました!まだ見てもいないのに舞台舞台と浮かれポンチですみません。遠足前にはしゃぎ倒す小学生とオツムのレベルが同じだと思って頂ければ(笑)。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る