戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

それ自体に罪はない

2007年01月26日 | 日常
 つい数日前までは、
 「168円」
 という値札が寂しく残るのみで空っぽ状態だった納豆売り場が、
 今日見たら「68円」で山積みでした。

 まったく日本人ってヤツァ……。


■■■


 >Hめさん
  ホントにサンジってば毎朝どうやって起きてるんでしょうね。ま、仮にジャンジャン目覚まし鳴らして起きてるんだとしても、あの男部屋なら誰も「うるせェ」とか言わないでしょうけど全員爆睡体制だから(笑)。そして、『【お布団が勝手に持ちあがる目覚まし】を読んで、「緑と黄色なら持ってるじゃん」と思った私は相当腐ってます』というコメントの意味が解らなかったワタシは、きっと清純派なんだ(笑)。

 >S吉さん
  思いますよね!!「私っていつアラーム止めたの?」って。っていうかワタシなんか、「きっとアラーム鳴らなかったんだ。目覚まし壊れたんだ」って思いますモン。どんだけ自分本位なんだ(笑)。20分寝過ごして遅刻せずに出社できるS吉さんにブラボー!!ちなみにワタシ、あの日は1時間半の寝坊でした。手遅れ過ぎる(笑)。

最新の画像もっと見る