戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

春はあけぼの夏は虎屋

2010年04月29日 | 日常
 買い物途中に見かけたとんかつ屋さんの店先に、春はあげものと書いてありました。
 店主のセンスに脱帽。
 夏になったらどうなるのか、今から楽しみです。


■■■


 >c○ypt様
  おコメを拝見して激しく納得。そうか、事業仕分けってツッコミだったのか! これ以上ないくらいものすごく腑に落ちました有難うございました。ツッコミどころ満載のアニメ、それがSAMURAI7。仕分け人も張り切るわけです。税金の無駄遣いは許せないけど、人生の無駄は必要なんだなぁ。というか無駄だらけのアニメなんだなぁ、おサムライ。だがそれがいい! こちらこそc○ypt様の呟きに便乗させて頂きまして有難うございました。いつの日かそちらの御日記にこの世の地獄を見たような顔で島田に寄り添う黒髪メガネの三本髷が降臨してくれることをひっそり期待しております。(実物を見てみ隊/笑)

 >HIR○K○様
  エンヴィーを殺すことはできたんですね! てっきりあの赤い石がある限り死なないものとばかり思っておりました。理解が浅くて申し訳ない(汗)。大佐が畜生道へ堕ちないよう周りが必死に説得しているというのはちゃんと理解できました。人の上に立つ人間になるためにダークサイドに堕ちるわけにはいかなかった大佐。まずはダークサイドに堕ちて来い話はそれからだのおサムライとは真逆で、そんなところも面白いなぁと思います。あと蛇足ですが、高山エンヴィーは悉く台詞を遮られて可哀想を通り越してギャグにすら見えてきました。一生懸命憎まれ口叩いてるんだからちゃんと聞いてやろうぜ三木タング(笑)。


 拍手のお侍様方も有難うございました。春はあけぼの、夏は虎屋。秋は鶴屋吉信で冬は両口屋是清。デパ地下か。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る