戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

まだまだ廃人萌え

2011年07月31日 | お侍
 キュウは無口で無表情だけど、決して感情がないわけじゃない。
 ただ表し方を知らないだけで。
 伝え方を教わってこなかっただけで。
 なのでああ見えて実は怒ったりイラッと来たり、どうにもならない事に癇癪起こすことだってあるのかもしれない。
 けど彼奴はそれを外に知らしめる術を知らないから、内側に向けて爆発させるんじゃないか。
 消極的自殺ともとれる廃人期は、そんな内部破壊の齎した惨状だとも言えるんじゃないか。

 っていう理屈は想像できても結局何もできずに手をこまねくしかない自分に唾棄するヒョゴさん萌え。(歪んでる)


+++


 今日は夜中に揺れたりしませんように。
 せっかくの涼しい夜。ぐっすり寝たい。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る