戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

冗談から出た真

2011年09月06日 | TIGER & BUNNY
(先週の感想より抜粋)

 ・ もしやここぞという時にバニー呼びして「僕はバニーじゃない! バーナビー…あれ?」的に記憶を取り戻す、っていうベタな展開だったら俺はサンライズに殴り込みをかける


 ええと、殴り込みって何を持っていけばいいんでしょうか。
 取り敢えず傘と消火器は用意した。

 あの禍々しい黒スーツには、バニーが正気に戻りかけると外部干渉モードに切り替わって強制的にダークバニーへ再起動させる、っていう機能がついているに違いないと 期待に胸ふくらませていた 心配していた私の邪心はどこにぶつければいい。
 洗脳ってもっと…! 洗脳ってもっとアレで…!!(海のコックさん風に)
 わざわざメカニックマンの手を離れた新スーツを着せておいて何も仕掛けがないとか、マベそこへ座れ。正座で。

 詳しい感想はまた後日。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る