戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

HNバトン

2008年11月28日 | 日常
 咳のし過ぎでアバラが激痛な管理人ですこんばんは。
 咳すると痛い。くしゃみしても息を吸っても鼻をかんでも嗽をしても仰向けになってもとにかくめっっっちゃくちゃ痛い!
 あまりにも痛いのでフェ○タスを貼り付けてみました。
 無臭性って書いてあったから買ったのに、やっぱ、微妙に、……臭う。
 違うのこれは四十肩とか五十腰なんかじゃないのよアバラが痛いから貼ってるだけなのよ、と誰にともなく言い訳をしたくなる通勤電車の中でございました。

 さて
 未来さんちからまたしてもバトン貰ってきました。……もう随分前に。
 温めすぎて発酵する前にトライ!

【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください
  のん、です。

2.そのHNの由来は?
  実家で飼ってた犬の名前から。
  そっか、本名以外にも名前が要るのか、とよく考えもせず10秒くらいで決めてしまったあまりに安易なHN。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
  これといって特には。
  読み間違いされる事がないくらいでしょうか(笑)。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
  サ…、サブネームって何ですか。
  どう見てもハムだよねって万人が思っているのにミスター・ブシドーという ふざけた キュートな愛称を無理矢理押し通すようなアレですか(笑)。

5.これからそのHNを変える予定はありますか。
  ありません。
  変えるとしたらジャンルを移動する時がチャンスだったのかもしれませんが、うっかりそのままにしてしまいました。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
  じゃあお尻に「子」をつけて、のん子で。一応女の子なんで(笑)。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと
  のん×のん子(←それは不等号じゃない)

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
  おっさまで!
  天下泰平左衛門嘉親だの九十九坂十郎兵衛光春なんて出鱈目名が即興でスラスラと出てくるおっさまに是非とも漢字いっぱいのすんごいのを考えて頂きたく。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
  皆さんどうしてそんなにセンスあるHNを思いつかれるのか。(羨望の念を禁じ得ない眼差し)

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
  幸か不幸かそのようなHNに巡り会った事がございませんで。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか。
  総画数たった2画の私が何を言えましょう(笑)。
  つか、己を1文字で表せるなんて逆に素晴らしいと思います。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
  ぎゃー難しい!
  漢字二文字かぁ。漢字二文字漢字二文字。…………酒豪?

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
  おっさまに回す時は誰を介せばいいですか。やっぱシチさんですか(笑)。
  そのHNの由来と意味をずっとお訊きしてみたいと思っていたcrypt様、お陰様で頭の中が種で一杯です、なことほぎ様。
  お暇でしたら如何でっしゃろか。


 拍手のお侍様有難うございました。そういえば舞台のおっさまが押し込み退治をする際、天下泰平左衛門嘉親を名乗ったかどうかがいくら思い出そうとしても全く思い出せません。HGの首をぶった斬ったかどうかもやっぱり思い出せません。っていうかあそこら辺の手順が殆ど思い出せない。HGとおっさま以外のお侍様のお声はもう全く思い出せない。そのうち観劇した事自体忘れてしまいそうでとても不安です。そっか、その為のDVDか。(自己解決)


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る