戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

香りの足し算

2010年07月17日 | 日常
 大根の煮物を派手に焦がす
    ↓
 部屋中に香ばしいを通り越した焦げ臭が満ち満ちる
    ↓
 どっかで嗅いだことのある匂い
    ↓
 解った餃子屋だ!
    ↓
 それはそうと鍋が大変
    ↓
 助けてグーグル先生!
    ↓
 「鍋 焦げ」 約 466,000 件
    ↓
 重曹信者の洗脳攻勢に遭う
    ↓
 なれど我が家には重曹が無い
    ↓
 酢信者の主張も発見
    ↓
 鍋に水を張り酢を入れ沸かし一晩置けとある
    ↓
 実践
    ↓
 部屋中に酸っぱいを通り越した咽るような酢酸臭が満ち満ちる
    ↓
 立ち込める餃子屋の匂いに酢が混じる
    ↓
 輪を掛けて餃子屋 ←今ココ


 深夜に何をやっているのだろうか私は。


■■■


 >r○ri様
  再度のお越し、忝うございます。やっと7集まで読了。これで皆様と同じラインに立てた…のか? 7集の政は痺れました。カッチョ良かったです。あれをアニメで見たかったー! これを見てしまうとアニメ最終回の政はちょっと勿体無かったなぁとも思います。それにしてもあのヘタレ浪人がよくぞここまで。原作者様はもしや1話をお描きになっている時からこの政を想定されていたのでしょうか。だったらすごい。地道に地道にコツコツと積み重ねてここぞという時に大盤振る舞い。見せ方が上手いなぁ。イチさんはどんどん坂道を転がり落ちておりますが、さて第8集でどうなるのか。確か8集でお終いなんですよね。嫌な予想しか思い浮かばない。(苦笑) 秋まで長いですなぁ。でもその前にサントラが!


 拍手のお侍様有難うございました。今回初体験でしたが、焦げ臭というのは凄まじいものですね。でも出撃する度に髪の毛焦がしていたキュウには萌え萌えです。寧ろ燃え燃えです。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る