戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

世界が嫉妬する髪

2008年06月18日 | お侍
 梅雨のこの時期、ボの人は大変だろうなぁとふと思いました。
 何がって、髪が。
 キュウは癖毛で大変な事になりそうだけど、
 ボの人はブリーチ&カラーで傷みまくってる上に湿気の波状攻撃でとんでもない事になりそうなイメージ。

「湿気のせいで髪が広がると思い込んでいないか。それはダメージのサインだ馬鹿め」
 って、某パンテ○ンのCMみたいにヒョーゴさんに言ってほしい。
 ヒョーゴさんは梅雨時でも餓っ鬼ーも真っ青なサラサラヘアですよ。
 餓っ鬼ーも真っ青な真っ黒いサラサラヘアだよ。ニホンゴムズカシーネー。

 そういえば昔、
 烏の濡れ羽色を、烏の濡れ色だと勘違いして、
 子供心に「淫靡な響きだなぁ」と思っていた時期がありました。

 因みにおっさまの髪の毛は汚れのせいで縒(よ)れているので広がりません。
 ダメージ以前の問題。


■■■


 >Mぐたん様
  ぼごっのMぐたん様いらっしゃいませ(笑)。アホ日記のアホ会話文、お読み頂いて有難うございました。おっさまは母の日にシチさんが…(←もういい!) どれが誰の台詞だか全部お解かりになりましたか!すげぇ!サムライ愛の成せる技ですね(笑)。そういえば書き終わってからオカラちゃんを入れてあげるのを忘れたという事に気づきました。オカラちゃん大好きなのにー!おっさまは次はボスの日を狙っているらしいです。いつだよ!

 >Y○re様
  そ…、そうですよね!可愛いハムスターですよね!そうだ、きっとそうに違いない。お隣さんは小動物が大好きな優しい人なんだ。うん、そうだ。無数の以下略(←怖くてコピペもできない/笑)はマジで背中に鳥肌立ちました。ぞわわ!

 >Kぬこ様
  そうですよね!ねずみさんですよね!もうこの際ハムスターでもねずみでも何でもいいや。遊びたい盛りの可愛い子猫っていう線も候補に入れておこう。隣はにゃんにゃんパラダイス隣はにゃんにゃんパラダイス隣はにゃんにゃんパラダイス。(必死に自己暗示)


 拍手のお侍様方も有難うございました。ヒョゴさんはアジ○ンスとツバ○とどちらをご愛用だろうかという事くらいにしか頭を使わないのでカビ注意報です。(日本語が不自由ですいません)


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る