戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

Tらそま声deカバディと聞いて

2012年10月27日 | お侍
 ウィキペディア先生にカバディのルールを教えてもらったよ。

 カバディカバディと唱えながら敵陣へ斬り込んでいったシマダが 6人をたらしこんだ 6人にタッチしたということですね解ります。
 点数は要らぬ故タッチした者全員貰い受けようかルール。
 触ったものは儂のもの。
 大人げないジャイアン方式。

「これで七人揃った」(ドヤ)

 守備陣7人のうちただ一人攻撃を逃れたのがヒョーゴさん。


■■■


 >M来恵様
  巻末の次号予告が5巻最大のツッコミどころでしたね。よりにもよって年号間違えんなよと(笑)。それにしても6巻が来年の春ってえらく遠いですなぁ。もしかして「春」じゃなくて「新春」だったりしないかな。(二重のミスということになるけど/笑) 化猫がお気に召したら是非ともモノノ怪もご覧になってみて下さい。同じ薬売りさんが出てくる同じ世界観の話です。独特の絵もおんなじです。薬売りさんがさりげなくドSです。いや、さりげなくないよな。あの人見るからにドSだよな(笑)。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る