戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

夏の元気なご挨拶

2009年07月11日 | お侍


 桃を頂きました。
 何年ぶりだよ桃。よく来たな桃。ささ上座へ。
 嬉しすぎてテンション上がる。
 テンション上がりすぎて死ぬる。
 明日が楽しみすぎて眠れない。
 桃ハァハァ。
 夏は桃と枝豆とトウモロコシがあるから辛うじて生きていけます。
 もしも日本から桃が無くなったら私はロシアに以下略。(さっき何年ぶりとか言ってたじゃん)

 ところで、
 桃を剥く時びしゃびしゃと滴るあの汁。
 アレってどうにかできないもんなんでしょうかもったいないよー。
 汁を一滴も零さず桃を剥く方法とかないんだろうか。(ベニスの商人か)

『ベニスのアキンド(の狗)』って本をどなたか出してくれればいいのに。
 ヒョーゴさんが「こんなにぐちょぐちょにしやがって(桃を)」と罵られ恥辱と屈辱に顔を歪める話。
 或いはキュウゾウが生でかぶりついて(くどいようですが桃を)手と口の周りをぐちゅぐちゅにする話。
 どっちにしろ汁だく本ですまぁいやらしい。

 シェイクスピアに謝れ。


 拍手のお侍様方有難うございました。果物といえば、7話でモモタロ…じゃないシチさんが食べていた西瓜がえらく美味しそうでした。西瓜もここ何年もご無沙汰です。果物高すぎる…。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る